ブーログ › 女性のための訪問鍼灸院 愛三堂鍼灸院plus 産前産後ケア はりきゅうマッサージ (岡崎 安城) › 勉強会参加 › 

妊娠中の患者さんに対する鍼灸治療 講演会に参加してきました。

2016年11月01日 12:58  カテゴリ:勉強会参加

妊娠中の患者さんに対する鍼灸治療 講演会に参加してきました。

先日、私の生まれ育った三重県津市にて講師に東京スキンタッチ会会長の大下義武先生を迎えられた「妊娠中の患者に対する鍼灸治療」についてご講演に参加してきました。

以前から大下先生のことはブログで拝見して、お会いできることを願っていたので、ワクワクした気持ちで参加してきました。妊娠中の患者さんに対する鍼灸治療 講演会に参加してきました。

途中、実技では三陰交をとったり、ちょっとしたゲームのようなことをしたりと、頭だけでなく、感覚も使う楽しい時間でした。



Posted by 三河母ちゃん鍼灸マッサージ師 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
妊娠中の患者さんに対する鍼灸治療 講演会に参加してきました。
    コメント(0)