2016年10月24日 22:30  カテゴリ:妊婦さんにいいことカテゴリ:産後ママにいいことカテゴリ:私のこと

お母ちゃんへの思い

『自分自身の心も体も大切にして下さい』
妊娠、育児中に自分の心と体に目を向けてケアすることは、子供や家族の心身の健康を気にかける《母の感覚を育てる》ことにも繋がっています。
何よりお母ちゃんが元気なら家族も元気をあげられます(^^) 
でも、もし自分自身を大切にケアする方法がわからなかったら、私に会いに来てください。
現在進行形の妊婦さんやお母ちゃん達との一つ一つの出会いを大切にし、一人一人の未来に続く人生の中のかけがえない今に寄り添いたいと思っています。


同じカテゴリー(妊婦さんにいいこと)の記事画像
個性バンザイ!
産後ドゥーラを知っていますか?
停電の中、助産院ではお産が進んでいきました。
愛三堂鍼灸院plusは三河の女性を応援します
お薬を体に取り込むことに抵抗を感じてる妊婦さん・産後ママに知ってもらいたい東洋医学の養生法
同じカテゴリー(妊婦さんにいいこと)の記事
 初めての方へ (2016-10-24 22:31)
 よくある質問 (2016-10-24 22:28)
 個性バンザイ! (2016-10-07 08:47)
 産後ドゥーラを知っていますか? (2016-10-02 17:04)
 停電の中、助産院ではお産が進んでいきました。 (2016-09-11 21:50)
 体の不調を抱える女性に知っていただきたい。 こんな症状をお持ちの方に鍼灸がオススメです。 (2016-09-06 11:01)

Posted by 三河母ちゃん鍼灸マッサージ師 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お母ちゃんへの思い
    コメント(0)